プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひと月の間に、部屋または家から一歩も出ずに過ごすことって何日ぐらいありますか?

A 回答 (3件)

私もゼロです。


入院患者や、老人ホームに入居されている方々はお辛いと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

ほぼゼロですね。


買物は毎日行かないといけないし。
    • good
    • 1

0日、無理でしょう、ゴミ出し、買い出し、ニートや無職だってそとでます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A