プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間前に別れた元カノとこの一週間の間に帰り道で2回も会ってしまいました。
ストカーって言われました。僕は家も近いから会うのは仕方ないと思うんですけどどうしたらいいですか?
ちなみに学校も同じです。
元カノは同じ部活の後輩で部活帰りです。僕は買い物帰りです。

A 回答 (3件)

悪いことをしてるわけじゃないので堂々としていましょう\(^o^)/

    • good
    • 1

何もしなくていいでしょ。


あなた自身がストーカー行為をしていないのですから。
「んじゃ警察に言っていいよ」
くらいの気持ちでいて良し。
    • good
    • 1

ほっとけ。


度が過ぎるなら、学校に相談しよう。
「ストーカー呼ばわりされて困ってます。家も近いし学校も同じ部活も同じなので、避けようがありません。精神的苦痛を受けてます。」

度が過ぎるほどでもないのなら、それは彼女の恥だから、見逃してやって下さい。人の恥をわざわざ見に行ってはいけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています