アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬鹿にされてる、おちょくられてるのがわからないのかね? 日本に対して日本人に対しては何をやっても許される‥という風潮が世界中で認識されつつありますよ。
旅行で日本に行ったら何をやっても許されると思ってる外人多くなってるよ。

A 回答 (4件)

その発明は、いいと思うよ。


なんだっけ?
化石賞をくれたところがあるが、結果的に日本の方法が一番、理に適っているからね。
    • good
    • 0

被験者を日本人に限定したものではない、日本人を対象にしたものではないということがわからないのかね?



yuu219はQAサイトに対してQAサイト回答者に対しては何をやっても許される‥という風潮が世界中で認識されつつありますよ。
    • good
    • 0

いいじゃないですか、それなりに認められてのこと


ダーウィン賞じゃなきゃいいよ
    • good
    • 0

馬鹿が何か意見を言っている

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A