プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して

収入が一般家庭より多い状態に保つ方法は

ありますか?

A 回答 (6件)

子どもを持たない。


子どもを持つとどうしても妊娠出産でダメージを負う女性が一定期間収入激減+復職しても昇給が望めないか、昇給があったとしても子なしの人よりスピードが遅くなるので。
    • good
    • 1

ダブルワーク


夜のキツイ仕事をする
    • good
    • 0

金持ちと結婚して下さい。

子供を作らない。、親の家で暮らすと家賃分、子育て費用が浮きます
結婚前にアパートなどを購入して家賃収入を手に入れましょう。
自販機を買い取って自分で安い缶を買って売る
    • good
    • 0

稼いだ上で、支出を抑えてください

    • good
    • 0

節約すれば多い状態と同じになります。



そして堅実な投資をすればさらに足しになります
    • good
    • 0

ダブルインカムではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A