プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前もこちらで相談させていただきましたが、私は現在不倫をしています。
身体の関係を持ったのは2度ほどで相手はバツイチ独身です。私は夫と子供がいます。その相手とLINEのやりとりや電話をしたりしてますが、相手も忙しく会う時間や電話をする時間が深夜になってしまうのです。そして本日なかなかLINEが帰ってこずつい気になってしまい私が何かしたのか?と電話をしてしまいました。
すると相手からLINEを頻繁に返せないほど忙しい日もあるし、そもそもこんな中学生のような事は言わないで欲しいと言われました。
また、深夜の長電話や会ったりするのも体力的に辛いと。お互いが疲れないような関係じゃなければ長続きしないとも言われました。
その気持ちはとても分かります。ここらで引くのが最善だとも分かるのですが、何故かすんなり受け入れられないのです。
ここら辺が相手からすると恋愛経験が少ないからという事になるんだと思うのですが、やはり終わりにすべきですよね?
深夜に電話したり、会ったりすることに家族はまだ気付いてません。ですが、私も少ししんどいなとは思ってはいました。その理由としては身体の関係を持つためだけに相手の自宅にわざわざ行って、終わればすぐ帰るだけだからです。虚しいというか、なんというか。
関係が始まってまだ1ヶ月も経ってない今に終わらせるのが最善ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

もし不倫が周囲や家族にばれても


相手は失うものがない・・と言う時点で
不平等・・つまらないからやめておきましょう・・
    • good
    • 1

不倫ならやめて下さい。

    • good
    • 0

不倫は犯罪です。

逮捕されます。
    • good
    • 0

最善というのであれば、しもしも不倫しないことです。


でもやってしまい、相手に連絡してしまう。
こうなると、痛い思いをしないと治りません。

いずればれて、今の家庭に問題が生じます。
そしたら開き直って、今度は今の夫から慰謝料と養育費取ってやる!
と相談するのでしょ?
    • good
    • 0

気持が入り過ぎかなと。


もう少し体の割きりで考えた方が良いと思います。
不倫ってそもそも体が目的なので主さんは依存過ぎる。
相手(SEX)されなくて不満なら別の相手を探すべきです。


家族を捨てる覚悟で本気でお付き合いしたいなら止める方が良いです。
そこまで相手に惚れているなら離婚しなければ行けなくなります。
主さんに今の生活を捨てられますか?

今の生活が不満で乗り換えたいって思惑なら、相手も余程の覚悟が要りますよ。
関係を見る限り相手はそこまで惚れ込んでいるとは思えないです。
関係(SEX)も少ない見たいですし、重い話されたら切られる様な雰囲気です。

主さんの生活(SEX)が不満なら不倫とは関係無しに改善して行く。
旦那さんとの関係が良く無く答えて貰えないならそれを理由に離婚を迫る。
離婚してから不倫相手に迫ったら良いと思います。
それで相手の本性が出ますね。
それだけの魅力が自分に有るか?良く考えて行動した方が良いですよ。

だいたい相手は既婚者って判っているから気楽に遊べる訳ですよ。
相手の生活など面倒見なくて責任ないので、後腐れが無い関係。
気持ちが良い所を貰うだけですから最高のパートナーです。
まあ、バレて慰謝料請求ってリスクもあるけどね。
    • good
    • 0

あなたは


子供に悪いと思いませんか?
汚い汚れた母親です。
今すぐ不倫はやめましょう。
母親として
子供に恥じない
生き方をしてください。
    • good
    • 0

男としたいのなら続けましょう


但し深夜の連絡は辞めないと
相手が旦那に言いますよ
夜の相手ぐらいしてやれと
    • good
    • 0

暫く続けてみればそのうち気持ちが固まるでしょう。

その時点で終わらせるのが最善です。
    • good
    • 0

続ける理由がないですね。

    • good
    • 0

性感染症を移されたら、今の生活が破綻します。

ワクチンを打っていないと、子宮頸がんになる心配もあります。癌になって、子供を残して亡くなってしまっては、かわいそうです。不倫は止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A