dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前もこちらで相談させていただきましたが、私は現在不倫をしています。
身体の関係を持ったのは2度ほどで相手はバツイチ独身です。私は夫と子供がいます。その相手とLINEのやりとりや電話をしたりしてますが、相手も忙しく会う時間や電話をする時間が深夜になってしまうのです。そして本日なかなかLINEが帰ってこずつい気になってしまい私が何かしたのか?と電話をしてしまいました。
すると相手からLINEを頻繁に返せないほど忙しい日もあるし、そもそもこんな中学生のような事は言わないで欲しいと言われました。
また、深夜の長電話や会ったりするのも体力的に辛いと。お互いが疲れないような関係じゃなければ長続きしないとも言われました。
その気持ちはとても分かります。ここらで引くのが最善だとも分かるのですが、何故かすんなり受け入れられないのです。
ここら辺が相手からすると恋愛経験が少ないからという事になるんだと思うのですが、やはり終わりにすべきですよね?
深夜に電話したり、会ったりすることに家族はまだ気付いてません。ですが、私も少ししんどいなとは思ってはいました。その理由としては身体の関係を持つためだけに相手の自宅にわざわざ行って、終わればすぐ帰るだけだからです。虚しいというか、なんというか。
関係が始まってまだ1ヶ月も経ってない今に終わらせるのが最善ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

やめた方がいいと思う。


彼はあなたを身体目当てとしか見てないですね。いいならいいですが、、
ただでそういう事させて自分を安売りして、旦那さんや子供を裏切って
何の為になるのかな。と思います。
    • good
    • 0

はい、今すぐにやめましょう


というかこんなくだらない質問しないでください。
不倫がダメなことくらいわかるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A