アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロックで飲もうと、トリスウィスキーを買いました。

ですが、調べてみると、ブラックニッカの方がロックで飲むのに良いとありました。
トリスはロックだとまずいとのこと。

トリスとブラックニッカのロックって、そんなに変わりますか?

A 回答 (4件)

正直、トリスクラシックとブラックニッカクリアはウイスキーとしては最低ラインです。



本気でロックで飲みたいなら、バランタイン ファイネストやホワイトホースなど、1000円強で買えるものを選びましょう。
    • good
    • 0

ニッカでトリスに相当するのはブラックニッカクリアで、ただのブラックニッカはトリスよりも上級で、角瓶クラスです。


ブラックニッカにはいろいろなクラスあるので、そこまで書かないと。

なお、レッドのライバルはハイニッカ。
    • good
    • 0

2杯もガブ飲みすれば


あとはスイスイ入っていくので大丈夫

ダメそうならコーラで割って飲めば
甘くて美味しい
    • good
    • 2

どっちも安く不味いウイスキーです


さほどの違いはないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A