アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネガティブ思考になったとき、一瞬で立て直す方法ってありますか
ネガティブに突っ走るまえに、止められる方法があったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • >ネガティブ感を薄めるため、予防線を張ります。お試しあれ
    ありがちですが、人間関係で発生しうるんで避けようが無いんですよね
    最近だと、合わない人間なら遠ざけられたり副産物もありました。
    やってはみます。ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 20:48

A 回答 (3件)

私は常にネガティブなので、ネガティブ感を薄めるための行動なら取ってます。



例えば、想定されるあらゆるネガティブにたいし、対策や予防線を張ること。
ネガティブ現象が起こらないように行動を制限することなどです。

お試しあれ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

一瞬で無我の境地になれないよね修行僧でも。

人間は考える葦「願わくば何も考えないでバッタリ死にたいものだ」石川啄木
    • good
    • 1

考えても何も変わらんから


考えるのを辞めよう
無駄無駄無駄
と思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!