プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイスペックだけど彼女できない男と、低スペックでも彼女いる男。
どっちの方が弱者男性なんですかね?

A 回答 (5件)

弱者男性って社会的強さなのか肉体的強さなのかによりますよね



例えばDQNは社会的弱者が殆どですが肉体的強者が多くすぐ結婚したり浮気して子供を沢山作ります

しかし肉体的強さは期限付きの強さでしかなく30代から筋力は衰え、脳も老化し始めます。

そうなれば肉体的強さは無くなり、社会的弱者だけが残り 電車内で騒ぐ正体不明の老人の様になります。

あれこそDQNの未来です。

逆に社会的強者は運で地位を手に入れた者以外は磐石に積み上げた末の社会的強者の地位な訳ですから、中々零落しえません(少なくとも当代では)


DQNの様に低スペックでも野生の魅力でつがいを作り繁殖し不出来ながらも自分の種を広めて短命で終わる人間と

ハイスペックで社会的強者でありながらつがいは作らない当代のみの終わる人間。


貴方ならどちらになりたいか。
それが質問の答えでしょう。
    • good
    • 0

どちらも健康で障害もなく働けているなら弱者ではありません。

    • good
    • 0

どれだけ勉強や仕事が得意でも「生理的に無理です」と言われたら、男女関係はそれでお終いです



という意味で、「生理的に嫌われない」ということは、ある意味最強の社会性であり、コミュニケーション能力です

どれだけ勉強や仕事を頑張っても「生理的に無理」「きもちわるい」と言われたら、それ以上何も起きないのですからw
だからこそ「弱者」なのです
    • good
    • 0

あまり関係ないんじゃない。



弱いとか強いとか、、、。
    • good
    • 1

さあねえ。


 ハイスペックで彼女を作らずいろんな女性と遊びまわる女性遍歴の多い野郎と、
 ロースペックで相応の彼女とよろしくやってる野郎とを、
どう比べるつもりでいるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A