アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼女がいるんですが他の女性とも遊びたいという思いが出てきてしまいます。
今の彼女は性格も合うし可愛いし自慢の彼女なのですが、他の綺麗な女性に目移りしそうになる時があります。
彼女のことを思って浮気はしていませんし、今後もするつもりはありません。

自分で言うのもなんですが高身長でイケメンと褒められることも多いです。
社内でも彼女がいると知られていない時期には2人の方に食事に誘われたこともあります。

自分の理想とする完璧な女性とお付き合いできたら邪念なども生じることがないのでしょうか?
それとも人間性の問題で、他の女性とも遊びたいという感情が少しでも出てくる以上、自分は女性とお付き合いをしない方が良いのでしょうか?

皆さんは遊びたい気持ちを抑えてお付き合いしている相手と向き合っているのでしょうか?
それとも私の人間性の問題で女性とお付き合いするべき人種ではないと言うことなんでしょうか?

A 回答 (3件)

大なり小なり、誰にでもある欲だよね。


大事なものって、手の中にあるうちはわからないからね。
でも、あなたの中では彼女は理想・完璧ではないんでしょ?人生は一度だから、そう思うなら思うように行動すればいい。
    • good
    • 2

たなたは、彼女がいるのに浮気願望ですか?自分はモテると勘違いされているようですが、彼女以外の女性に聞いてみたらどうですか?付き合っている彼女が居るけど、あなたが綺麗だから、私と付き合いませんか?とね。

あなたのようなクズ男は、女性と付き合う資格なんか全く無しです。死ぬまで、一人で生きるべきです。あなたが生きている限り、誰かが犠牲にされてしまうから。自分勝手な振る舞い、自己中の性格をなおさない限り、仕事も恋愛も何も望めません。チャラチャラしてないで、男らしくしっかりしないと、誰にも信用されない人間になりますよ。
    • good
    • 0

彼女にも他の男と遊んでもらったらあなたも他の女と遊べますよ


彼女の事本気で好きでないという事なんでしょう
持っていたらいいだけの激レァシールだから手放したくないだけ
他のシールも集めたい
女はそれを許しませんから逃げていきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A