アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入ってるが付き合っていない女性がおり、友達という建て付けで、男性が食事に誘っている状態。
仕事は全く双方ちがう分野なので、共通の知り合いはいない。
女性は今の職場が相性が悪いみたいで、女同士の妬みで嫌がらせ受けるんだ。。とかポツンという感じ。男性としては、アドバイス(妬みを受けない立ち回りなど)したり。
女性はもうそこそこ中堅の年齢だけど、キャリア女であってもこうして仕事がしたくても妬みやら何やらでうまくいかないことに疲れていて、男性ポロッとこぼすように。もう働きたくない。養ってくれる人が欲しい。女ががむしゃらに働いてもこうして平気で嫌がらせを受ける。女なら家庭に入って男に守られる人生の方がよほど幸せかもしれない。もう私も働きたくない。養ってくれる人が欲しい。

こう言われたら、男としては、どういう意味と捉えますか?もちろん相手を好きな以上、自分の責任能力が問われる気持ちにはなると思います(まともな男なら、、、)

A 回答 (1件)

>こう言われたら、男としては、どういう意味と捉えますか?



そりゃ頭おかしいと思うよ
ATM扱いされてるって思うよ
付き合う前から勝手にストーリー作って怖くない?
付き合う前から『養ってくれる人が欲しい』って
それにその男、既婚者?って書いてね?
妻と離婚するかもわからないのにさ
そういうのを捕らぬ狸の皮算用っていうんだよ、世間で
自分で勝手にストーリーをすすめないほうがいいよ
これ、男女逆ならきもすぎない?
『君との子供は4人、男の子は3人がいいな、君は仕事を辞めないでパートで毎日働いてほしい(本人の希望外のストーリー)』とかどう?
キモいっしょ?まじで
こんなん聞いたらみんな逃げるよ~
働きたくないから愛人になるって勝手に決めてるだけ
一度寝たらポイ捨てすることも普通にありえるじゃん
言わないほうがいいよ
愛人になっても養う義務ないんだからさ
自分都合のストーリーは危険って覚えておいて
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手は既婚者じゃないですよ。なので、この言葉をそっくりあなたにお返しするね。
>自分都合のストーリーは危険って覚えておいて

お礼日時:2023/09/18 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A