プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者支援施設で働いてるので昼は
給食がでます 
納豆やのりが好きで出ると喜んでしまいます
その悪い癖をなおしたいです
好きなものがでても喜ばないようにする
にはどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

常にポーカーフェイスでいられるように意識し続ける。

。。

ただし、副作用で、表情が分からない・何を考えてるか分からない謎の人という認定をされますが。。。

あなたにとっては、悪い癖なのでしょうが、他人からすれば、良くも悪くもない癖というか、気にならないものです。。。

僕は、納豆・海苔・卵焼き・豚汁がセットだったら、周りの人に笑われるほど喜びます。。。

恥ずかしいという自覚はあるが、周りの人が、たったそれだけの事で、そんなに喜べるのが羨ましいとか、笑顔になれるとか言ってくれるので、

恥ずかしいけど、悪いとは思ってません。。。
    • good
    • 0

かわいいじゃないですか。


それはあなたの個性です。
直さずに伸ばしていってください
    • good
    • 0

大騒ぎしなければ、直さなくてもいいです。

    • good
    • 0

別に大騒ぎじゃなけりゃあエエやんかいさ

    • good
    • 0

直す必要なし‼️(^◇^)(笑)

    • good
    • 0

何も悪くはありません。



皆、食堂でおいしいご飯を食べた際にも、その会話で盛り上がっていたりしますよね?

犬や猫も大喜びしてますが、飼い主はそれを見て幸せなのです。
    • good
    • 0

直さなくていいです。



大いに喜びましょう。

なんなら、毎日、ここに感想を書き込んでもいいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い癖なのでなおしたいです

お礼日時:2023/09/17 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています