プロが教えるわが家の防犯対策術!

敬老の日、お爺ちゃんお婆ちゃんに何か考えていますか?特にスルーですか?

A 回答 (7件)

今年もスルーするー

    • good
    • 0

お爺ちゃんお婆ちゃんとあったのでお孫さんからの投稿かと思った次第です。

もちろん孫じゃなくても身近な人が会いに来てくれたら嬉しいですよ。
    • good
    • 1

100歳越えたからの〰️(泣)‼️(´▽`)

    • good
    • 0

1番は会いにいくこと。

単調な日々を過ごし続ける高齢者は自分に会いにきてくれる人がいるだけで嬉しいです。それが孫なら最高です。会いに行けなければ、電話、メール、LINEなどで連絡を取ること。プレゼントは余裕があればでいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり孫なんですか?
娘や息子より

お礼日時:2023/09/18 11:55

みな、お亡くなりになってるので。

。。。www
    • good
    • 0

自分がジジイなので、


誰かに優しくされたい。
    • good
    • 1

サーモスのダブルウォールマグの280mlと450ml。


保温や保冷が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています