dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子「おとん、お爺はカイオーガだな。」
夫「何でや?お爺強いんか?」
息子「だって、お爺がうちに来る日はいつも雨降ってるよ。それってとくせいあめふらしって事だろ。」
夫「なるほどな、それは知らんかった。」

確かに義父が来る日には雨が降ってる事が多いです。
私も参加しました。
私「ほなお婆はグラードンやな。いつも晴れてるやろ。」
実母が来る日に雨が降ってた記憶はないんですよね。洗濯物干してるから。

夫「E、ええとこ気づいたな。今度お爺とお婆に言うてやらな。」

この会話には本当にシリーズがありますが、今回の会話って、ある意味では珍しいですよね?

A 回答 (2件)

「ある意味」って付ければ意味がよくわからない事を言っても許されると思ってます?

    • good
    • 0

ごめんやけど、このシリーズおもんない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!