アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷から宇都宮に(夜遅く)に帰りたいです。湘南新宿ラインは空いていますか?

A 回答 (3件)

終電は意外に混んでます。


グリーン車も。
    • good
    • 0

最終の一つ手前の電車が空いていると思う。

    • good
    • 0

今日は祝日ですので、10時過ぎあたりなら空いていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/18 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A