アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康診断について質問です。
パートで月に80時間ほど働いています。
実費で健康診断受けてきてと言われたのですがそれは強制なのですか?
わざわざ実費で受けたくないのですがどうなのでしょうか?
会社の規定では一年未満?は実費みたいな感じで書いてありました。

A 回答 (3件)

パートの健康診断で、検索すると、こんな話が載っています。



https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/roudouso …

労働基準局に相談してみたら?
    • good
    • 1

>>会社の規定では一年未満?は実費みたいな感じで書いてありました。



すぐに辞める人の健康診断の費用負担をしたくない、ってことなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

職種にもよるだろうけど


会社の規約である以上 拒絶はできないと思います。
一年以上働いている人は 会社がだしているのでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A