dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で働きもしないで違法行為をして団地なんかに住んでいる中国人は、なぜ暮らせているの?どこから来たの?

A 回答 (7件)

いまそんな中国人はいない



むしろパチンコ屋でウロウロしてるのが本職が犯罪の日本人もしくは日本人モドキ
    • good
    • 1

日本で働きもしないで違法行為をして団地なんかに


住んでいる中国人は、なぜ暮らせているの?
 ↑
ほとんどの中国人は働いていますがな。
納税証明などがなければ、団地には
入れません。



どこから来たの?
 ↑
遼寧省
黒竜江省
福建省
山東省
上海市
吉林省
・・・
以下略
    • good
    • 0

・なぜ暮らせているの?


強盗に窃盗、詐欺と密輸です。

・どこから来たの?
中国から、それも貧乏な中国人。
    • good
    • 0

質問の中にすべて答えが入ってるけど? 違法行為をして稼いで暮らせているんでしょう。

 もちろん中国から来ている。
    • good
    • 0

>日本で働きもしないで違法行為をして団地なんかに住んでいる中国人は



違法行為をしている証拠があれば警察に通報したら?
証拠もないのに違法というのは犯罪ですよ

つまり君が犯罪者だ
    • good
    • 0

中国に忖度してる政治家の計らいです。

そうですよね森喜朗君。
    • good
    • 1

その人に聞いてください。


なぜ暮らしているのか私たちではわかりません。

違法行為をしていれば、強制送還の対象になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!