プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は、外に出ると七人の敵がいると言いますが。気を抜いてたら敵にやられますね。
障害者みたいに常に気を抜いてたら、普通は生きていけません。
やはり、障害者で良かったのでしょうか?

A 回答 (4件)

逆に障害者だとより敵が多いんじゃないですか?


世の中は、ちゃんと理解してくれる人ばかりじゃないですから。

ちょっと考えが甘いんじゃないかな。
    • good
    • 0

障碍者バンザイ!

    • good
    • 0

敵が7人いるなら、味方は20人います


あなただってそうでしょう
    • good
    • 2

7人ならまだいいほうです。


玄関あけたら敵だらけ、
障害者はどうかしらんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A