アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳まで働きますか

A 回答 (6件)

80歳。

あと4年弱です。
    • good
    • 1

伯母は75まで働けると言ってましたが、コロナで働くのは辞めました

    • good
    • 0

現役で働いています。

72歳です。78歳頃までは、働けると思います。足腰が良く、視力も良く、記憶力も良ければ、80歳までは働きたいです。同じ年齢層の友人が多い職場です。
    • good
    • 1

働けるところまで働きます。


当面の目標は70歳。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

聞いてどうすんの?

    • good
    • 0

会社員なので一般的に考えて65歳迄働く予定です。

自由業の方は考え方が違うので色々な考え方があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A