プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球は流行語大賞とか選ばれるがサッカー全くないよね
サッカー人気ないよね誰も話題にもしない
jリーグなんかやってんのかもわからないくらい報道しない
ゲーム的にサッカーは無理かね
昔は人気あったが最近は全く人気ないよね
サッカー復活しないかね無理かな
注目度0だしね…

質問者からの補足コメント

  • あったねー
    ワールドカップなら

      補足日時:2023/09/20 00:32

A 回答 (3件)

サッカーは見ててもイライラするだけで全然面白くないです


あれは多分やるものであって見るものではないように思います
野球はシンプルだし見てても面白い
    • good
    • 0

流行語大賞選定委員が時代錯誤の古臭いおっちゃん・おばちゃんだから・・・


カープファンしか響かない「神ってる」とか、
国民の多数が何??って言う「トリプルスリー」も酷かったね。
    • good
    • 1

去年はもっとワールドカップの時期が早かったら「ブラボー」とか「三笘の1ミリ」とか入ってたでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A