プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷翔平さんは年棒40億稼いだし、もう無理して野球続けなくてもよくねー?
じゅうぶん生きていけるでしょ。
俺なんか42才で預金300万だべ。
野球の話

A 回答 (4件)

噂では?大谷君は実は宇宙人なのですね、だから怪我しても超人的なパワーを維持出来ます!そのうち戦争が世界的に拡大すると人類滅亡を防ぐ

為に宇宙人達が止めにやってくるので、その時に大谷君が地球人と宇宙人の橋渡しをする為に頑張って野球を続けているのです?
    • good
    • 0

大谷翔平さんはお金ではないのです。


大好きな野球を精一杯やりたいだけなのです。
そして野球の極限を更に極めようとしています。
左肘靭帯手術も終え、2025年から再度二刀流を目指します。
FA で882億円を予想されています。すごぉ-ぃ(>_<)
    • good
    • 0

逆ですわ。


無理しても野球がやりたい。お金?どうでもいい(大谷)
きっと、こんな感じw
ただしお金については、それなりの契約をしておかないと他の選手の金額も安くなったりしてしまうので、気を使ってると思います。
    • good
    • 0

大谷翔平は金のために野球をやっているんじゃないことは、殆どの人が知っているんだけどね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A