アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員だらけの職場ってどうなんでしょうか。

A 回答 (10件)

聖教新聞を取れとうるさい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

創価学会員といっても温度差があります。



バリ活が多いと選挙と折伏がうっとおしいでしょう。
    • good
    • 1

学会に半強制的に入れられます‼️(^ω^)⤵️

    • good
    • 1

あまり悪い人は少なそうに見えますが


何かあるたびに勧誘されそうに思います。
    • good
    • 1

宗教の話をしてきた人に対して「もう2度と私に宗教の話はしないで。

」の対応を貫くしかないかと。
    • good
    • 1

自分も創価学会に入らないと 長くは やって行けないでしょう。



まず定期的な勧誘 協力願い。
話題も創価関係が出てきます。
よほど仕事が個人の能力に頼るものでない限り 集団の中で圧倒的に不利でしょう。
    • good
    • 1

学校の先生は学会員がおおいですね。

    • good
    • 1

悩み事は一切言わない方がいいですよ。


折伏されるはじまりになりますから。
    • good
    • 1

僕はいやだなぁ

    • good
    • 1

宗教系の会社は、世界中良くあります。


特に特別なことではないです。

ま、日本の場合は、神道、無宗教なので宗教に対してのオカルト感、詐欺感の否めないものが多く感じるのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A