アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付バイクをメルカリで売ったのですが、買い手側に渡すものってなんですか?

A 回答 (3件)

必ず廃車手続き


一番多いトラブルが名義変更を相手に任した時
名義変更をしなければ税金も払わないで済み(あなたに督促が来る) 事故や犯罪に使われた時めんどくさい事になります。
    • good
    • 1

廃車手続きをして廃車書を準備です。


譲渡証明書を渡して、相手に名義変更してもらうより確実です。
    • good
    • 0

名義変更に必要な書類一式、下記サイトを参照



https://www.moto-auc.com/report/else/2592
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A