プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単に容量と痛み具合の違いだけですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    コンセント使わずにスマホに充電する
    モバイルバッテリーです
    それとスマホに内蔵されてる電池との
    比較です
    わたしのスマホはヘリが異常に速いので
    気になりました

      補足日時:2023/09/22 01:43

A 回答 (3件)

何のバッテリーか分からない。


スマホは、ずぅ~と使用中だから、減りが早い。
    • good
    • 0

スマホに搭載されているのは充電池ですのでバッテリーと同じ意味です。



ちゃんと質問を書いて下さい。
    • good
    • 1

バッテリーって車の?


それなら、常に発電して充電してるからです
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A