プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるクリニックに勤めていますが、入職当時から出身地区の差別、身体的な事、私は独身なのですが凄く独身という事をバカにされます。
経営者も、最初面接で独身と言うと顔が曇りました。
私は40代半ばですが、今どきこういう事で差別される職場は、ありますか?

A 回答 (2件)

アホですねその面接官

    • good
    • 0

差別では無く、好き嫌いとか好みで区別しているのだと思います。

平等の精神なんてあると思う方が窮屈になります。

建て前と本音があるのが人間社会です。そういう世の中を如何に生きて行くかの問題が1人1人の課題だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています