アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚くてすいません。

こんな肌汚い奴いたら引きますか?

「汚くてすいません。 こんな肌汚い奴いたら」の質問画像

A 回答 (4件)

別にひきません汚くもないし、もっと赤いブツブツ


のニキビの人もいるし。
    • good
    • 0

まぁ確かに卵のような真っ白ですべすべの肌


とは言えないけど

君が思っているような感じでは無いよ
誰も引かないさ
考え過ぎ
    • good
    • 0

水素水が効きそうです。



僕は無駄にスベスベです。
Amazonで1年前に買いました。
水道水を処理、4分で水素水が出来ます。

https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/bce48115a …

Re:Cure H2(リキュア エイチツー)
3.95つ星のうち3.9 (81)
13%オフ
¥1,980 過去: ¥2,280

Amazon発送の商品¥2,000以上注文で送料無料
    • good
    • 0

気にし過ぎだね。



他人はそこまであなたの事を見ていませんよ。

全然汚いレベルに達していないと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A