dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女未満(セフレ?)と知り合って3か月ですがすごーく遠回しな言い方でavに出た事があると言われ「どんな?」と訊いたら作品まで見せられたのですがその時は「へええ」とか「は~」とかしか言えずでした。
そのコが僕にカミングアウトしたには何か理由や意図があったはずです、彼女は僕にどんな反応をしてほしかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが好きだからですよ。


嘘や隠し事はしたくない。ちゃんと付き合いたいって気持ちの表れだと思います。
あなたは?
知ってどうですか?
変わらずお付き合いできますか?
彼女、好きですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー、向こうは本気になっても大丈夫か打診してるのか。
勿論嫌いではないわけですがまだなんとも、様子見です。

お礼日時:2023/09/23 01:07

エロいでしょアピールじゃない?あなたを彼氏にしたかったら言わないと思いますよ。


ただのセフレでくそエロい女だな!って思われたいだけでしょうね。
    • good
    • 1

たいしたこと無いと言うしかないです。


それで向こうは、安心します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A