プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目に質問します。

「彼女(妻)に一途」で「エッチが好き」
という2つの条件が揃う男性は、本当にいると思いますか?

恥ずかしながら、私の理想を本音で言うとこうなります。(私は25歳です)
でも、やっぱり難しいでしょうか?

A 回答 (5件)

いますよ。


まずは、あなたが彼氏に一途になる事。
あなたの気持ちが彼を動かすんです(o^^o)
    • good
    • 1

オレでも良いですか?幸せにするので。

    • good
    • 1

自分は、40代ですが、25歳頃の周りの友達は、Hが好き以外は、いませんでしたよ。


一途でH好きは、たくさんいると思いますが。
    • good
    • 0

いません。

長く続く男はいません。いたとしたら我慢してるだけです。貴女は飽きられない努力をする自信があるのでしょうか。
    • good
    • 1

おはようございます。


ここに居ますよ (^o^)
18で知り合い、20で初H,24で結婚。
Hしたのは彼女だけ。
H大好きで彼女と会うと3回戦。毎回空っぽになるまでやってました。
結婚してからも、彼女一筋。
週3以上Hしてました。
子供が出来てからもHは頻繁。
50代になっても週一くらいでした。
時に風俗遊びをすることはありましたが、素人は妻だけ。
今(72歳)でもH大好きです (^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A