アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美顔器って実際のところどうなんでしょうか?具体的にどんな効果があるんでしょうか?効果があるとすればどのメーカーのどんな機種がよいのでしょうか?実際に使用されている方、詳しく教えて下さい。

A 回答 (2件)

「メーカーはどちらですか?」のお返事です

(株)テクノリンクの「フェイストロン」という商品です。
HPで載ってるか探したんですが、載っておりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にメーカー名教えていただいてありがとうございました。

私は去年美顔器をエステで購入しました。

価格は450,000円くらいだったと思います。
現在もローンは残っていますが・・・笑
高いだけに、効果は抜群です。
ジェルを使用して肌に超音波をあてるんですが、5分あてただけでジェルが透明から白くにごってきます。
これは、今までクレンジングや洗顔で落としきれなかった汚れだそうです。
初めて施術した時、こんなに落としきれていなかったのかと思いショックで購入に至りました。
美顔器の効果は以下のようなことがあるそうです。
・超音波が肌の奥まで届いて、シミやシミ予備軍(今後出てくるであろうシミ)を分解してくれる。
・リフトアップ効果!!(1回で実感できます)
・施術後、化粧水や乳液ぐんぐんしみこみます。つけてもつけても足りないくらい・・・笑
何と言っても、翌朝の化粧のノリは抜群です!!
少し長くなりましたが、そのくらい美顔器をオススメします☆彡
高い買い物でしたが、買って後悔はしていません。だって、それなりの効果が出ていますから☆彡
やはり、高いほどいいというのは聞きました。
nanamiko15さんも、十分考えて判断してくださいね!!エステで体験されてからにするといいですね!
お互い、素肌美人になれるように頑張りましょう☆彡
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。nami724さんがお使いのものはどちらのメーカーのものでしょうか?よかったらぜひ教えて下さい。