プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集団の中に、1人お金持ちがいると、周りはやりずらいのでしょうか?
自分の経験なのですが。

A 回答 (6件)

やりづらいでしょうね。



和が保てるためには、同質、
同レベルの方がやりやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和を保つには、同じような環境で、同じようなレベルが良いのですか?

お礼日時:2023/09/23 15:22

金持ちは特別な人でも偉い人でも無いので、その人がどの様な人だろうと何も気にせずに他の人達と同じ態度で接すれば良いと思います…

    • good
    • 0

その人の性格によります。

    • good
    • 0

やりづらい人はいましたね


ウォーキングで歩いている人に 海外移住する話をしたり 海外にも行けるツァーを作ってくれとか 南極にをみんなで行こうと提案していました。
後ろでエセ金持ちは出て行けと言われてました
他の人も会社を3つ持っている会長だったり マンションを5つ持っていたり地域のプロパンを一手に仕切っている会社経営の人ばかりでしたが
参加費500円の所で言うなと
怒ってました
    • good
    • 0

それにコンプレックスを持つ貧乏人がいるほうがやりづらいですね。

    • good
    • 0

割り勘にすれば問題なし。




わしらの仲間に1人金持ちがおるけど、いつも割り勘。

一度だけ、彼が一万円出し、残額を残りの者で割り勘にすることもあったなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A