プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は日本全国の47都道府県の県庁所在地に行った事がありますが、これって珍しいですかね?

A 回答 (5件)

私も仕事や観光で47都道府県の全ての県庁所在地に行きました。


多いとは思いませんが、珍しいとまではいえないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!仕事でですか?それはかなりレアケースだと思いますが?多分国会議員とかでかなり有名にならないと?後はスポーツ関係やタレントさんなどの芸能人っぽい人達くらいかな?因みに自分は全て旅行などの私用で行きました。

お礼日時:2023/09/23 11:48

No1です。

丁重なお礼ありがとうございます。

>御回答御苦労様です!仕事でですか?

半分ぐらいは出張ですね。半分ぐらいは観光です。

>国会議員とかでかなり有名にならないと?後はスポーツ関係やタレントさんなどの芸能人っぽい人達くらいかな?

いえいえ、ごく普通の一般人ですよ。今はリタイアしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!御返信どうもすみません。歳を重ねれば気がついたら仕事と旅行などで、全国制覇を達成してた?と言うパターンは以外とあるのかもしれませんね?

お礼日時:2023/09/23 12:22

Youtubeで日本全国すべてのHRAD OFF巡りをした人が居ましたが


其方の方が珍しいと思います

まあ、私は行った事のある県より、行った事の無い県の方が多いですから
そう言った意味では、主様は珍しいとは思いますがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!ユウツベで日本の全ての店を回るみたいな方がおられるのですね?自分もそれに近いかな?(全ての店では、ありませんが、捜し物があるため)

お礼日時:2023/09/23 12:15

珍しいです。


隣の一家なんて、30キロ圏内から出ないで一生おわります。
主要都市は住んでましたけどね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!主要都市って東京、大阪、名古屋、広島、福岡くらいですかね?

お礼日時:2023/09/23 12:01

珍しいです。

県庁所在地に行くツアーとかないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!世界一周ツアーは、たまにあるが日本一周ツアーって歌手のコンサートくらいかな?余り聞かないですよね?

お礼日時:2023/09/23 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A