アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションの駐車場の木の枝が飛び出てて出入りする時に車と接触します
1カ月前に管理会社に枝を切ってと言ったけどまだ対応してくれません
車には細かい傷ができてるので損害賠償を請求できると思いますか?

A 回答 (2件)

停められないので他のところでの駐車料を請求できるか、法テラスで確認。

    • good
    • 0

損害賠償はまず難しい(運転者の責任があるので)ですが、何度も言わないと動かないので、速やかに対応を求めるように伝えたら良いかとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A