プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

起業家とアーティストの違いはなんですか?

A 回答 (4件)

起業家は金



アーティストは作品
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルで分かりやすいですね

お礼日時:2023/09/24 07:50

起業家は事業を作ろうとしているひと、アーティストは作品を作ろうとしているひと。

それが成功するかどうかとは無関係であるということは、どちらも同じです。
    • good
    • 1

アーティストが売れて起業したならわかります。


食えないアーティストはかなりいます。
芸術でメシ食えるのは僅か。
    • good
    • 0

そもそも違うと思うので、何が聞きたいのかよくわかりません。


起業家はビジネスする人でアーティストは芸術家でしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A