アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスなのに結婚してる女結構、みますが
相手も大体貧乏人が多いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

アパホテルの社長 が代表かも

    • good
    • 2

そもそも、ブスの判断基準は?



 貧乏に関しても具体的に
年収〇〇万円以下と書かないと
人によって違うのでは?
    • good
    • 1

ものすごい偏見。


そもそも相手もブサメンですか?というのなら分かりますが、なんでブスの相手が貧乏になるのでしょうか?
金持ちもいますよ。
    • good
    • 1

アパホテルの女社長とか、帝人の元社長の奥さんだとか、結構ブだと思いますが、どちらの旦那も大金持ちです。

    • good
    • 0

居ますね、同級生に沢山…。


金持ちではないですが、かと言って生活保護費貰う様な貧乏でもなくて、まぁ、下の上〜中の上の生活してる人達ですね、

ブスの方が結婚しやすいのかも知れませんね…何故ならブスの方が、自意識高くて理想の人を捜してる美人とか可愛い顔の女性とは違い、ある程度自分がどれ程の女かを知ってるので、
アレやコレやと長い時間かけて男を選ぶ様な事しないので……。
    • good
    • 3

あなたは、一体どのような人生を歩んで来られたのですか?


人の顔は生まれつきです。それもあなたが見た時と人が見た時と感じ方がそれぞれ違います。
顔と人間性と金持ちと貧乏は、全く無関係です。
よくもそんな考えで生きてこられましたね。
あなたは、美男子ですか?
女性にモテますか?
女性に好かれる人、男性に好かれる女性って、どんな方か理解されていますか?
相手に優しい気持ちを持って接していますか?
恋愛から結婚を考える人達は、何を基準にして結婚されたと思いますか?
他人同士の男女が、一生、お互いを支えあって暮らして行くんですよ。
自分の命を削ってまでも、相手を支えてあげて生きていくんですよ。
恋愛の勉強をしてください。
    • good
    • 1

主さんがどう思おうがそれは勝手ですが


そんな統計はどこにもないので定義も存在しない
よって、答えられようもない不毛な質問。
    • good
    • 1

イケメン有名芸能人にも、奥様がびっくりするような....方が時々いますね。


人の好みはそれぞれですから。
    • good
    • 2

意外にそんなことない。


ブスでも性格がいい方がモテる。
    • good
    • 1

質問者よりはたぶん種を残すだろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A