プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愚痴でもいいです。

A 回答 (3件)

上司の机がめちゃくちゃ汚い

    • good
    • 0

エンジニアの評価ができる人がいないところ。



なので求職者を募集すると、不出来なエンジニアを高給で雇ってしまい、禄に仕事ができないことが分かると、次に採用するエンジニアを薄給で買い叩く。

それを自覚できていない経営陣は、自社をIT系企業と自負しているもんだから、なまじっかエンジニアの求人を出すけど、若い人で自覚があると、すぐに辞めてしまう。しかも、その理由を自問自答することがなく、理由を退職者自身に求めてしまう。
    • good
    • 0

これまで何故か、私を採用した企業は、私の退職後に必ず潰れてますね…


なので、多分私の様な者を採用決定した各企業の人事、社長の頭脳が駄目な所ではないか…と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A