dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しくオープンすることを何というのですか?

A 回答 (3件)

場合によっては「スタートアップ」。


「スタートアップスタッフ募集」(新規店舗で働く人を募集)
    • good
    • 0

新規開店。

    • good
    • 2

新規オープン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A