これ何て呼びますか

石川県で、ダイニングバーをオープンさせる事となりました。
工事も順調に進んでおり、予定通りのオープンを迎える事ができそうです。
そこで教えて頂きたいのですが、CRMを導入しようと思っているのですが、導入されている飲食店の方はいらっしゃいますか?
どちらのCRMを導入されていらっしゃるのか教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

うちは美容院ですが、CRMを利用しています。


導入するまでは、半信半疑でしたが、実際やってみるととても簡単で、入れてよかったと思っています。
http://mcrm.biz/clinic/
利用しているのは、こちらです。
他にもたくさんあるようなので、何社かの資料を取り寄せてみた方がよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!