一回も披露したことのない豆知識

なにで起業しましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

プロファイルにもあるように、52歳で大手企業を脱サラして自分の会社を興しました。

18年経って、70歳になったのを機に会社は締めましたけれど、その延長で77歳になったいまも仕事を持っています。
    • good
    • 0

成功例でも聞いて真似しようって魂胆でしょうか?



基本的に年齢の問題ではなく、何で起業するかというのは何なら儲かるかそもそも何をやりたいのか自己判断して決めるものです。
    • good
    • 0

カーネルサンダースは、65歳でケンタッキーフライドチキンを創業しいました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!