性格悪い人が優勝

あなたは400万円あればどういう起業をしますか?
ぜひお教え下さいませ。

A 回答 (3件)

IT系ですね。



400万円は正直中途半端ですよねー。僕はBARを開きたくて500万円貯めましたが、やはり中途半端な金額だったので断念。今、IT系で起業しています。しかし必要だったお金は正直言って100万円程度でした(笑)でも将来性もあり、飲食店よりも自由性に富んでいるので、IT系で起業して良かったと思ってます。

でも、将来的に儲かったら飲食店出すでしょうね。もはや夢なので、自分に才能無くても出すでしょうね。
    • good
    • 0

やりたいことはたった400万では無理なのでありませんが


400万でできる起業はいっぱいありますね
まぁーあげるなら他に人件費が必要の無い一人でできるサービス事業ですね
もし、物売りだと商品の仕入れも必要ですし店ですと従業員の給料も必要になります。
自分の体一本でできる事業じゃないとあっという間になくなるかもしくは
起業すらできないでしょう。
固定費のかからない事業から選べば売り上げが無いときでもある程度は
耐えられますからね
    • good
    • 0

400万円もあったら


まず中古の軽トラックを購入して
ジュース等の移動販売をしたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!