性格いい人が優勝

リアルガチで起業しても稼げないのは社会経験不足ですか?

A 回答 (4件)

商品に需要が無い。


商品の利用が少ない。この2点の問題でしょう。改善していけば利益も上がるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/11 20:05

スキルと営業力を磨いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/11 19:59

「リアルガチ」を使いすぎだからでしょう


見飽きましたしw

それはともかく、失敗する理由はケースバイケースでしょうね
一般化して「コレだ」というものはなかなかないかと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/11 19:51

儲かる事に起業していないからでしょ


よくいる若者は、起業するために起業しているから・・・
経験だけなら、爺が起業すれば儲かるのか(笑

儲かる事を商売にしていて、稼げないって? あり得ない事です。

イケメンなのにモテないみたいな事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/11 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!