アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。助けて欲しいです。誰からも必要とされてない気がして、友達からの好きも嘘のように感じてどこにも居場所のない感じがします。毎日こんな感じなんです。こんなこと言われてもめんどくさいかもだけどこれを読んだ皆さんだったらこんな気持ちになった時どうしますか?もし良ければ教えて欲しいです。

A 回答 (14件中11~14件)

常にそんな気持ちなので、もうなんとも思わなくなりましたね。



私は誰かに必要とされているから存在するのではなく、私として生まれたから存在するのです。

死ぬまでの暇つぶしで生きているだけなので、好きと言われようがそれが嘘だろうが、心はピクリとも動きません。

必要とされてなくて結構。それでいいでしょ。
必要とされなければダメなんですか?
    • good
    • 0

こんばんは



役所に行って、ボランティア活動をすれば、生き甲斐になります。
    • good
    • 1

とりあえず酒飲んで寝る。


貴女が誰からも必要とされていないとすると、あなたは死んでも生きても世界に与える影響は皆無。そしてそれは大抵の人に当てはまること。
みんな同じだけど今のところ人類が亡びた事実はないから酒飲んで寝れば明日が来る。
そこから先は明日考えればいいこと。
    • good
    • 0

誰からも必要とされて居ない人はいませんょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A