dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチに失礼だけど、持論です。

性欲を抑えれず産ませて離婚するなんてクソ男。

仕事もうまくいかず昔の友達(私)に連絡してくるところもクソ男。
こいつと連絡を止めるべきでしょうか。
相談に乗って欲しいと3年ぶりに連絡してきました。
昔好きだった男ですが、別の女と結婚し子供がいました。ですが、離婚したそうです。
若いのに、後先考えず産むから、金もないのに、アホやなぁとくそやなと思います。
でも久しぶりに連絡が来て、昔好きだったから嬉しかったです。
こいつと恋愛したいわけではありませんが、
連絡が来て嬉しかったんです。
皆さんならどう相手しますか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

また、どうして私に連絡してきたのでしょうか。
    (3年前は毎晩のように夜から朝まで電話するような仲で、私は別の彼氏がいましたが、話すのが楽しくて、電話してました。お互いの恋愛相談や、別れる相談などをしていました。別れろよとずっと言われていましたが、なかなか別れられず、私が別れた頃に、相手に彼女ができて、タイミングも合わず、私たちが付き合うことはありませんでした。この人は私のことをどう思っているのでしょう。都合がいいやつと思われたくないので、どう接するべきが教えてください。アドバイスください。)

A 回答 (1件)

「若いのに、後先考えず産むから、金もないのに、アホやなぁ」と言います。

思った事を正直に言うのが一番では無いでしょうか。
    • 1