アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に抱きたくないと言われました。

お互い大学生3年の者です。
「貴方だからされたい」ともし言われたら嬉しいそうですが、「行動は別」と言われ、したくないそうです。
「一生しなくていい」とまで言われました…。
ずっとAV観て済ませるって事ですよね…?確かに、大人な雰囲気になると逃げたくなるような苦手な私ですが、少し悲しく感じてしまいました。

「自分は必要無い」と言われてるような気がしてしまいました…。どうしてそう感じてしまうのかは自分にも分かりません。

好きじゃないからしないのではないし、させてくれないから他の人のところに行くこととか考えてないとは言ってました。

悲しく感じたのを伝えてもいいのでしょうか…。
必ず性行為するものじゃないんですか…?「気まずいから」と言って家にも入れてくれないし、旅行でお泊まりしても凄い物理的に距離をとられて凄く悲しいし寂しいです…

A 回答 (11件中1~10件)

今の男は環境ホルモンの影響で女性化してるから



結構多い
    • good
    • 0

別れりゃいいじゃんそんな男とは。



そんな失礼な事ないよ。

優しい人を探そう!
    • good
    • 0

『行動は別』って嘘ですよ。

遠回しにやりたくない行動を聞こえよくいってるだけです。寄付は大切だけど本当にするかどうかは別見たいな。したくないことを遠回しに言ってるだけです。だから彼女がいる今の状況をとても軽く見てるから付き合っていくこと自体先がありません。早く別れないとあなたが捨てられるだけです。そういう予測になりますが、あなたはどうでしょうか。お泊まりしても距離をとる。家庭内別居の夫婦じゃあるまいし。付き合ってるって言えないですよ。口がうまいつもりなんでしょうけど。全部裏目に出てますよこの彼は。恋愛する気がないんです。面倒なことが嫌なんでしょうね。誰かが四六時中そばにいるのが嫌なんです。他の人探すべきです。あなたが必要ないのではなく、彼の方が恋愛してないんです。ご参考に。
    • good
    • 0

そんな面倒くさい奴に時間を無駄にされることはありません。


普通の人を探してください。
    • good
    • 0

そんな彼氏が居るですね。


彼女から抱いてって言われたら、私ならあなたを抱いてセックスしたいです。普通の男ならセックスしたいって言うでしょう。その彼は、どこかおかしいですね。
理解できないです。
    • good
    • 0

あなたの正直な気持ちを伝えてください。



何が原因かは分かりません。あなたへの好意とは関係なく、性行為自体したくない、という男性も最近はいるようです。性欲が湧かない、あるいは何らかのトラウマがある等です。AVを観られるなら、生身の女性が苦手とか。

好きな人と結ばれたいと思うのは、自然なことです。あなたはおかしくありません。彼自身、理由を話したくないかもしれませんが、聞いてみて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

恐らく自信が無いんだと思いますね。

全然経験が無いのか、過去に失敗した経験があるのか。。

万が一にも妊娠したとかの失敗を他の人から聞いたりして、とても恐れているのかもしれません。

無責任にやりたがるような男よりはまだ良い思いますね。
    • good
    • 1

・義をみてせざるは勇なきなり


・据え膳食わぬは男の恥

彼氏には、このふたつの言葉を投げかけて反応を
見てみると良いですわ。
それで私は思うのですが、彼は何かの憑きものに
支配されているか、もしくは幼少期に起きた事で
強烈なトラウマがあるとか…
例えば小学5年生の夏休み、隣の家に帰って来た
大学生のお姉様の慰み者にされたとか…
少年は老い易くもあるけど、同時に傷付き易くも
あるので、その時の記憶が女人嫌いにさせている
のかも知れませんわ。
何れにせよ、貴女が不憫で不憫でなりませんわ。
契りは、好き連れの男女が真の愛、愛の誠を確認
する為の必然、それを否定されては余りにも悲し
過ぎますわ。
ホントですわ(涙)!!
    • good
    • 0

「もしかして・・・包茎?」と聞いてみましょう。


ビクっとなったり目が泳いでいたら図星ですね。正直に言えば何てこと無いのに男って変なことろでプライドが高くてカッコつけて隠したがるモンです。
    • good
    • 1

単にあなたのことを大切にしたいのでは? とてつもないロマンチストならば、あり得る話かと。

しっかり「自分の子とを好きなのか?将来的に結婚する気はあるのか?」と聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A