プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去のパワハラされた事をふっと思い出したりしますか?
忘れていたのに、相手の昇格通知を見たら蘇ってきました。

された事、言われた事など。

二、三年前の話です。

質問者からの補足コメント

  • 他の方も苦しんでる方いらっしゃるのかなと思いました。思い出して。これは病気かなとか。

      補足日時:2023/09/26 08:11

A 回答 (14件中11~14件)

思い出したとしても、それは遠い過去の話です。


私も、最初に配属されたのは、典型的なパワハラ職場でしたが、当時はパワハラなどと言う概念は無く、根性論の時代でしたから、過去に受けたパワハラを思い出しても、当時は仕方なかったと思うようになります。
 過去よりも、今をどうするかのほうが重要です。
    • good
    • 0

絶対、忘れませんね!退職して何年も経ちますが。

。。退職した会社の事が頭をよぎる度に思い出します。
まして、同じ会社で相手の昇格を見たら腸が煮えくり返りますね!!呪ってます。
いつかきっと!不運に見舞われると信じてます。パワハラした奴が幸せになれるはずがない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。私も30年前のも思い出しますが、それは私に火があったと反省出来ます。

その人たちは死んでしまいました。お葬式には出席しませんでした。

煮えくり帰りますよね。他の人にもしてるのに、よくぞご無事でと。

そのうち人生の中で不運ありますよね。

お礼日時:2023/09/25 07:52

フラッシュバックですよね


30年経っても時々蘇って来ますよ
人生の岐路の時でしたからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も30年前のも忘れられないです。

お礼日時:2023/09/25 07:50

します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A