アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女の子です(相手は26歳で年上です)
エッチしている時にキスして欲しくて素直にキスしてくださいってお願いしたらツボに入った感じでキスしてくださいって笑笑笑われたんですけど、これって引かれてるんですかね??
その後何回もしてくれましたが、、

なんでお願いしたあと笑われちゃったんですかね、、(>_<。)なんてお願いするのがいいのか分からないです(>_<。)

質問者からの補足コメント

  • 最近全然キスしてくれなくてついに言っちゃったって感じです(>_<。)

      補足日時:2023/09/25 11:56

A 回答 (5件)

かわいいですね〜(o^^o)


たまらなくなったんですよ!こいつ可愛いなぁ!って(o^^o)
そのまま、あなたの言葉でお願いしてみてください(o^^o)
ちなみに私は、
チューはしないの?
とは、よく聞いてました。
    • good
    • 2

可愛くてたまらなかったんですよ。

    • good
    • 0

それでいいんですよ。


男性は、セックスしている時に、彼女は本当に気持ちがいいのか心配になりながらエッチしています。
そんな時に、乳首を強く触ってくださいとかクリの皮の所を舌先で軽く舐めてくださいとか彼女から言ってくれると男性は、喜んで彼女を気持ち良くしてあげたくなりさらに興奮して嬉しくなります。
あなたは彼に身体のすみずみまで、見られたいし知って欲しいから、気持ちいい所をこうして欲しいと要望すると彼は、あなたの気持ちいい場所も判るし、対応も判るし、何よりもあなたが喘ぎ声を出して喜んでくれるのが最高に嬉しいものなんです男は。
あなたの前で両足を左右に大きく開きあそこを開いてじっくり見てください と言えば、男性は喜んであなたのあそこを見続けますよ。もちろん、すぐに舐めたくなって、あなたに舐めていい?って聞きますが。
セックスはふたりで楽しむものです。あなたも彼も互いに気持ちいい場所とやり方を熟知すれば、セックスの度に、エクスタシーをたくさん迎える事ができます。とても幸せな気持ちになります。
ふたりで居る時は、彼は甘えながら彼の気持ちいい事をしてあげると、そこから、激しいエッチに発展するかもしれません。
    • good
    • 0

何回聞くんですか


「ね…、キスして?」でツボらずしてくれますよ。

「そうか、して欲しいのか。じゃ、してやるよ」と彼氏がドSぽく君を支配者としてヤってくれますよ。

いいですか、君はドMらしく支配されてる感を出せばいいだけです。なにせ相手は君より7歳も年上の男性なのだから。
    • good
    • 0

きっと「キスしてほしい」というあなたが可愛いすぎたんですよ(*'ε`*)チュッチュ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています