プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はスマホを持っていないのですが、携帯も持っていないのですが、
西成で生活保護無料相談をする場合電話をかけなければなりませんか?

A 回答 (3件)

相談に乗ってくれる団体がいくつもあるけど、


公衆電話から電話してから行ったほうが良いです
    • good
    • 0

普段、他の用事で役所でもお店でも友人、知人でも連絡を取りたいときにはどうされています?



それに準じてください。
    • good
    • 0

歩いて行く


対応してくれるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A