アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頂き女子が話題になっていますが、どう思いますか?

A 回答 (7件)

頭悪い女。

騙される男はもっと頭悪い。
    • good
    • 7

返すつもりがないのに、「困っているから貸して」と言って、お金を受け取るのは詐欺になるらしいね。

それをマニュアル化して売ってたわけだから、かなり悪質。
それにしても、騙された男たちは、ネットのやり取りだけで直接会ったこともなかったり、中には億を超える金を渡していたというから驚く。しかも警察沙汰になるまで被害に遭ったことすら認識していなかった人もいる。
こういう被害者を馬鹿にするのは簡単なのだが、詐欺というのは遭ってみないとその巧妙さはわからない。振り込め詐欺でも、普段常識があって真っ当な社会生活を送っている人が、コロッと騙されたりする(身近に被害者がいます…)。
騙した女の子もほぼ全てホストクラブで使ってたらしいし、どうしようもない。
これで騙される日本が平和過ぎるのか、同情もできないし、何だかモヤモヤする事件。
    • good
    • 1

バカなおっさんやジジイからお金を移動して消費社会に還元する素晴らしいことだと思います。



そもそも幾ら貰ったからといって犯罪になるわけではありません。

詐欺として騙してお金を奪っているのではなく、丁寧に説明して頂戴しているので犯罪でも何でもないのです。

つまり頂き女子してる女性たちは今後も安心して頂いてよいのですよ。
    • good
    • 1

騙されるジジィもジジィ、他にも似たようなことしてる女はワンサカ居るんやなかろうか…

    • good
    • 1

爺ィから大金をだまし取ったただの犯罪者です。


 色に迷った助平爺ィもアホだと思いますが、歳を取りすぎて呆けが進んでいるなら同情の余地はあります。
    • good
    • 4

詐欺ってなんの詐欺なんだろうか


ただおっさんが貢いだだけで騙してはないんじゃ
    • good
    • 0

お金の為なら死んでもいい、という頭の軽い人。


すごく貧乏で、お金のことしか考えてこなかった。
人の気持ちを考えられない。
嘘をついてでもお金が欲しい。

サイコパスだと思います。
年取ると、保険金詐欺で、裏庭から骨がザクザク出てきますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A