アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が新聞を購読 将来は新聞を取らない予定です ただ新聞紙というのは便利ですが
代わりか新聞紙をどこかでもらえませんか?

髪を染める時
何か接着剤などを使う時

色々と生活に新聞紙を使います

毎日使うわけでもないですが

新聞紙を知人から分けてもらうことはできなそうです

どこかで安く買うとか
安い紙をどこかで買うとかありますか

メルカリとかそういうとこですかね?

考えてみましたが結構自分では思いつきませんでした

A 回答 (7件)

資源ゴミの日にしこたま盗んでくる。


新聞の束をオッサンが手を離したらスッと取っていく。代わりにトイレットペーパー一個あげる。
    • good
    • 2

ジモティーで「古新聞の中古あげます・譲ります」が色々出ています。

    • good
    • 1

コンビニで各紙が売っていますよ


同じものなら市民新聞が無料配布されています
    • good
    • 1

Amazonで売ってるよ。

新聞 無地 なんかで検索。 
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%96%B0%E8%81%9E+ …
    • good
    • 1

新聞販売店で日遅れの新聞を売ってくれますよ。


20センチくらいの束で安いほうの数百円。
ウチは猫のウンチの処理用にたくさん買っています。

ただ、最近は発行部数も減っているので
それほど日遅れが出ないかもしれない。
そうなると少し高くなるかな。
    • good
    • 2

段ボールじゃだめなんですか?スーパーとかで普通やなもらえます

    • good
    • 1

コンビニに行けば売ってるのでそこで買いましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A