dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女の子です(相手は26歳で年上です)
エッチしている時にキスして欲しくて素直にキスしてくださいってお願いしたらツボに入った感じでキスしてくださいって笑笑笑われたんですけど、これって引かれてるんですかね??
その後何回もしてくれましたが、、

なんでお願いしたあと笑われちゃったんですかね、、(>_<。)なんてお願いするのがいいのか分からないです(>_<。)

A 回答 (3件)

色々なパターンが有るんだから仕方ないかな?


でもHの最中に笑っては駄目よ! お腹に力が入りなにが吐出されてしまう
その後、白けちゃうよ!
笑わず真剣に行なってね!
    • good
    • 2

まぁ 普通は男の流れを止めるから言わないし


急によそよそしいから
ガキってこんなのかよ と笑ったんでしょうね
    • good
    • 0

チューして!っでいいんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!