プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職して4ヶ月。
新しい新人が入社してきたんですが
周りから比べられてしんどいです。

お前このままじゃ抜かされるぞ?
負けんなよ気合い入れろ。
新人な方ができてるぞ。

自分は自分も言い聞かせてきたんですが
周りが煽ってきて
なんかもう疲れました。


どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)


負けないようにがんばる


競争を放棄して、ただ居残る。会社にしがみつく。
残業代でない、給料安い、パワハラとかでも我慢する


自分にはこの仕事あわないと見切りを付け、転職、起業する。


ちなみに私は、起業しました。
    • good
    • 1

やめればいいじゃん

    • good
    • 0

競争を煽る社風なんでしょうね。

社風が合わないなら、次の転職活動の軸は社風ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A